阿蘇神社で交通安全祈願ライド

今日はゲリラ豪雨メンバーの森本さんと二人でライド

私は午前縛りだったため、私は武蔵五日市駅でお別れ

ルート

矢野口ローソン→連光寺→サイクリングロード→阿蘇神社→二ツ塚峠→五日市街道→サイクリングロード→連光寺→矢野口ローソン

 

前日、三浦半島一周で約TSS300の疲労もあり、全然踏める感じがありません

なので、基本は森本さんの後ろにつかせてもらって、登りだけ少し頑張りました

二ツ塚峠は福生市側はドライでしたが、五日市側はウェットでちょっと凍っているような感じもあったので、結構怖かったです

 

今日の目的は阿蘇神社のお参りだったので、踏めなくても問題なし!笑

天気も良くて、気持ち良いライドでした

たまにはこういうのもイイですね(^^♪